
今日は、月2回参加している赤間すまいるカフェに行ってきました!!
子ども食堂の活動です。
いつもここで、主婦の先輩方にお料理テクニックを教わりながら楽しく活動しています。
今日は、とっても彩りがよく綺麗だったので、アップしてみました♪
私にとっても、楽しい時間です!

今日は、月2回参加している赤間すまいるカフェに行ってきました!!
子ども食堂の活動です。
いつもここで、主婦の先輩方にお料理テクニックを教わりながら楽しく活動しています。
今日は、とっても彩りがよく綺麗だったので、アップしてみました♪
私にとっても、楽しい時間です!